協会ニュース

2022.12.02
第27回(一社)金沢建設業協会ボウリング大会
2022/11/29(火)
時間17:45~20:15
場所レジャーランボウル藤江店
内容 11月29日(火)、レジャーランボウル藤江店で、新型コロナ感染症拡大を受けて中止されていた (一社)金沢建設業協会ボウリング大会が、3年ぶりに開催されました。
会員企業相互の親睦と健康増進を目的に、会員企業26社136名が各社の名誉をかけ1人2ゲームの個人戦(女性30点HDCP/1ゲーム)とチーム4名の合計による団体戦の両方において汗を流しました。
 開会式では髙田直人会長の挨拶、横川亮さん(北陸地建㈱)の選手宣誓を受けて、競技が開始されました。
 団体戦では、みづほ工業㈱Aチームが2大会ぶりに優勝、準優勝には前回優勝の北陸地建㈱チーム、第3位には北川ヒューテック㈱チームが入り、第4位に北川建設㈱Aチーム、第5位に大三建設㈱チームが上位入賞されました。
 個人戦では、高橋滉さん(宏州建設㈱)が初優勝されました。準優勝には山本雅人さん(北川建設㈱)、第3位には泉昌利さん(北川ヒューテック㈱)、第4位 田浦壮馬さん(㈱リターングリーン)、第5位 山口智志さん(北川建設㈱)が上位入賞されました。
 表彰式では、真柄卓司副会長の挨拶の後、岡田康晴副会長、澤田剛総務委員長がプレゼンターとして表彰状、副賞を授与しました。
参加された皆さんお疲れ様でした。